久しぶりの手紙シリーズ

めがね

めがね
手紙

久しぶりの手紙シリーズ

時が経つのは早い
1年が経つのが年々早く感じてしまう。

歳のせいなのか、自分が日頃をルーティーン化してしまい

脳がほとんど活動していないせいなのか

どちらにせよ

今年、紅葉の秋ってありました!?

はい、本編(◎_◎;)

とうとうお別れですな
『声がでかい若きエースへ』

最初の手紙を書いてから、もう1年が経ちました。

改めて見返してびっくりしました!

1年前は新人やったのに、今はもう立派なスタッフ♪

今日はそんな声がでかい若きエースに向けて書いていきます
まずは
おめでとう(^^♪

今回、声がでかい若きエースは産前産後休暇に入ります。

最初聞いた時はびっくりしました!!まさか!!!あの!!??

ってな感じで(笑)

実はうちの会社、稀にみるベビーラッシュでございます。

毎年毎年、子供ができております。ほんまに少子化なんかと思うぐらいに。それだけ安定しているってことなんかな(゜-゜)

私の家族もそのベビーラッシュの一員なのですが(;^ω^)
お疲れ様でした
この記事を見るのがいつなのかわからないが、最後の最後まで一生懸命に頑張ってくれてありがとう。

よくしゃべってよく笑って

たまにしゃべりすぎて、うっとうしい時もあったけど(笑)

あなたの笑い声が聞こえなくなる事を考えると少し寂しい気持ちにもなります。

私がこちらのお店に異動してきて、約1年半と少し。

最初のあなたを見た時には、どうしたらいいんだろうか。。。

地獄みたいなお店に来てしまった、、、

なにかある度にバック(接客スペースと違う事務処理などをする場所)に来て泣いていて、人間関係でも思い悩んでいた時期もあったりと、仕事せんかーい!!!って心の中では思ってました。実は(笑)

それが、今となっては全く涙を見せる事がなくなりましたね。

本当に強くなった。

1年前まで新人だったあなたが、時を追うごとに色んなリーダーを任せられ、最初は決まった事しか朝礼で発言していなかったのに、今では自分の言葉で自分の経験談を交えて自ら発言する様になってましたね。少し恥ずかしそうに、でも声がでかいのが特徴的でした。

1年前まで新人だったあなたが、今となっては、新入社員の先生を任せられるようになって、「先生」なんて呼ばれる人財にまで成長していました。新人さんを笑顔で迎え入れてくれてありがとう。

1年前まで新人だったあなたが、大きなお腹を抱えていても、「絶対に仕事は休みません!!!」って強く発言してましたね。仕事に対する責任感なのかお金が大好きなのかどっちなの?(笑)

1年前まで新人だったあなたが、つい最近、諸事情で1度早退したけど、結局の原因には笑かされました。最後の最後まで笑顔にさせてくれてありがとう。あなたらしい。
お疲れ様でした
最後に
たまに他責にしてた時には怒ってしまった事もあったけど、


「まずは自分」


私があなたと初めて仕事を一緒にしてから、ずっと伝えてきた事はそれだけです。

忘れないでね。


少しだけ思い出話を。
悪気もなく、よく私の仕事の邪魔をしてきましたね。「聞いてくださいよー!!さっきの○○ね・・・」ちょっと待ってくれーΣ(・□・;)!!って思ってたよ。これからは仕事がはかどる(゚д゚)(。_。)ウン(笑)

本当によく笑わせてくれました。あなたの笑いは笑いを誘うからずるい。

いろんな気づきもくれました。気づかせてくれました。素直でまっすぐな視点が私には新鮮でした。

せっかくいろいろと考えてくれてた身だしなみの事、形にできなくてごめん。これは私が一番後悔している事です。いつもみたいに忘れてるわけじゃないよ(´;ω;`)時間はまだかかるかもしらんけど、ちゃんと約束は守ります!!!


本当に最後の最後までお店を助けてくれてありがとう。

たくさんの笑顔をスタッフみんなに届けてくれてありがとう。

これからの期間は自分の身体の為、赤ちゃんの為、ゆっくり休んでください。

また元気な笑顔を見せにきてね!

スタッフみんなでいつでも待ってまーす♪
最後に

一覧に戻る

OTHER ARTICLES他の記事を見る

OTHER CATEGORY他のカテゴリの記事を見る